2010年4月29日 (木)

ありがとうございました。

「鉢小日記」は、「鉢形小学校AD201X」として、新しく生まれ変わりました。

新しいアドレスは、こちらです。

今まで、たくさんのコメントありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

 寄居町立鉢形小学校 情報委員会

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

総合的な学習

818です。

今日、5,6時間目に総合をしました。

何をしたかというと、パワーポイントをしました。

友達が、「これを教えて」といったので、直したり、教えたりしました。

楽しかったです。happy01

| | コメント (1)

2010年3月16日 (火)

卒業式の練習@

こんにちは!!リズムマンです!!

今日は卒業式の練習をしました!歌も呼びかけも基本もやりました!!

世界中の6年生のみなさんは卒業シーズンです!!!

在校生のみなさんは練習をがんばってください!!

それでは、また、会うときまで!!(お別れじゃなくてまた書くときということです。)

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

6年生

金曜日に6年生を送る会がありました。ミントはもうすぐ卒業かぁと思いながら入場しました。でも1年生から5年生は何を披露してくれるのかすごく楽しみでした。6年生を送る会が終わるとみんな笑顔ですごくうれしかったです。6年間お世話になった先生や学校にきちんとお礼を言って卒業したいですhappy01

| | コメント (1)

2010年3月12日 (金)

体育

今日うつかりちがうところにシューしちゃいました。2時間目に体育がありました。サッカーをしました。シュートをしょうとしていたのですが失敗しちゃいました。wobbly

| | コメント (2)

2010年3月 3日 (水)

体育

今日6時間目に体育ありました。ほんとうは・・・サッカーの試合ができたのに1・2年授業参観だったからサッカーの試合は、中止になりましただからサッカーのパスの練習をしました。

僕は特にサッカーは得意じゃないけどたのしくできました。

ブログ書くのおわりまで・・・・・2回・・・・・!!!(;д;)

| | コメント (2)

2010年3月 2日 (火)

もうすぐ卒業式!

もう春ですね。6年生のみなさんも(世界中の)もうすぐ卒業ですね。

この6年間を振り返ってみましょう!!

在校生のみなさんへ・・・・・・

6年生を一生懸命送ってあげましょう。

特に5年生!!(じぶんも)

来年は6年生を引き継ぎます。

みなさんがんばりましょう!!

(おわり)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (3)

委員会最終日

( ̄▽ ̄)こんにちは、トマトです。

今日は委員会最終日です。

来年また入れたらいいなーと、

思っています。

| | コメント (1)

委員会ブログ最終日まで・・3日・・!

こんにちは、クロスケでです。とうとうブログを書けるのは、だいたい3回分です皆さん1年間ありがとうございました。(._.)ぼちぼちぼくの今日あったできごとを話したいと思います。きょうは、ほんとに大変でした。テストが2枚あったりしました。あと3かいしかできないのでがんばりたいです。!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

休み時間

昼休みに6年生を送る会の練習で、変な事をやることになりました。教えないけれど、ちょっと恥ずかしいです。(ρ_;)

| | コメント (1)

鉢小報道局ラスト!!!!!

こんにちは。リズムマンです!!

今日は寒~~~~~~~~~~~~~~~い日でした。shock

(~が長いということはとても寒いということです。)

次にニュースです。

最近、外国で災害がよく発生することです。

次は日本カモシレマセンヨ・・・・・・(注意してね)

これで鉢小報道局はおしまいです。゜゜(´□`。)°゜。

これからもニュースや鉢小のことを調べてください!!

以上、リズムマンでした!!!(/ ^^)/アリガトネ!

| | コメント (1)

もう1年も終わり!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今は今年度最後の委員会です。今、1年間の感想、反省をカードに書き終わりました!委員会も今日で終わり、先週はクラブ発表会があり、金曜日には6年生を送る会…。もうすぐこの学年がおわってしまうのですねsadなんだかとっても早く感じます。来年は最高学年です。しかも私は児童会役員になることができました!全校学年をたったの60人(私たちの学年の人数)でまとめるのはとっても大変なことだけど、頑張りますpunch

「今日のちょっとした良かったこと」

今日の3時間目に英語をやりました。自分たちで時間割を作って発表をしたりしました!楽しかったですhappy01

| | コメント (2)

学校風景ナンバー1

818です。

この花はなんでしょう。

818は、先生に聞いてみましたが。わからないそうです。

このはなはなんでしょう。教えてください。

Imgp1984

| | コメント (1)

インフルエンザ

こんにちは、ツヴァイです。

僕にクラスでは、5人がインフルエンザにかかっています。

今の時期では、休んでしまうと色々大変だし、かかってもいいことないので、早く元気になってもらいたいです。

では、さようなら。

| | コメント (1)

インフルエンザ大流行!?

こんにちは!チェリーです。今日チェリーのクラスでは、5人も休んだんです!しかも!ほとんどが、インフルエンザ!チェリーは、チョー元気゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  チェリーの友達が心配です!みなさんも気をつけてください! 話は、変わりますが チェリーの今はまっていることは、「本を読むこと」です。コメントで、「何の本が好きなの?」と書いてありました。チェリーの好きな本は、「恋空」です!ドラマも見ました!チェリーは、涙もろいので、泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 「恋空」を読んだら、チェリーも恋をしたくなりました!みなさんも素敵な恋をしてくださいね~(*゚ー゚*) チェリーにも、卒業が近づいてきました!  ブログを書くのもあと数回しかありません!なので、どんどんコメントください!そんなわけで

アデューcatface

| | コメント (3)

«6送会に向け!